yena shared this post · 3h ago
eno

これガチ。ちな、紅茶もまじで美味すぎるの。やわやわじゃなくてちゃんと密度のある食感なのも紅茶の風味も天才すぎる……生チョコ界の神では……? https://t.co/pbV6pJFnei

18.9K