X E eno 1d ago · archived 3h ago これガチ。ちな、紅茶もまじで美味すぎるの。やわやわじゃなくてちゃんと密度のある食感なのも紅茶の風味も天才すぎる……生チョコ界の神では……? https://t.co/pbV6pJFnei 1 / 2 +1 おたくのあやのさん バレンタインのとき争奪戦だったヴィタメールの生チョコ、今ふつうに買えて神👼🏻🤍🍫໒꒱ ほまにおいしい、ご褒美にさいこう( ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ ) https://t.co/o7MuC4Ck6S 13.4K 868